凡人日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

読み 捲る

「穴を捲る」についてケツをまくる=穴を捲るという言葉をたまに見聞きします。《ならず者が着物の裾(すそ)をまくって、その場に座り込むところから》追い詰められて、逆におどすような態度をとる。居直る。尻を捲る。というような意味だそうですが、着物の裾をまくることと、穴をまくることの親和性がいまいちよくわかりません。辞書の説明どおりならば「裾をまくる」という表現でも良いように思いますが、何故「穴」なのでしょうか?穴=尻の穴→カマホリに関連したホモに対する差別用語が語源になっているのですか?「穴を捲る」について
・・・』なんて言うんです!女性専用のお化粧品コーナーでは無く、男が持ってても可笑しくない『日焼け止めローション』などありますか?オイラは、毎年コンガリ『トースト男』になってるのです。海岸で彼女に塗り捲るのが目的です・・・。....オイラの質問!《日焼け止め》は何が良いの?

を迎えるんだな。久しぶりに再会する人との会話は、 ある日押入から突然出てきた日記を捲るようなものかもしれない。相手に過去の自分が重なる。店長とは4つ目の駅で別れた。近々お店へ行くことを約束して手を振る。店クニのウラ部屋雑記(3)
のミセ作りだった。--と言うべきか、当時は女装するのが当たり前とされていたミセコたちが、とにかくギャアギャアと騒々しくはしゃぎ捲るのが不愉快で、なかなか馴染むことができなかった。白鳥のほうは、ミセコと同様、客層が比較的若かった。客らは中性的♂ゲイ小説 Just the Way You Are 〔13/42
でご飯会。もちろん写真など撮る前に平らげ、飲みまくり、 喋り捲る予定なので、なんの写真も提供できないと思いますけど そんなん求められてないだろうからいーんです。しかし。ゆっちを好きになった頃はまっさかソロ企画が出来るように なるとか思ってなかったなー楽しい時間

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。