FC2ブログ

凡人日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ザ・マジックアワー

「ザ・マジックアワー」にも辛口コメントがあるかもしれないということで、冷静な顔をしてかなり毒舌なゴローちゃん。その過激さは、井筒監督以上かもしれません・・・(笑) なお、スタジオゲストには松たか子さんが登場しますのでファンの方はお楽しみに。ホテルビュッフェ・スマステーション「ホテルビュッフェ バイキング・食べ放題特集」
は田村正和さんじゃなけりゃなぁ‥とも思ったり。まぁ古畑任三郎シリーズ外伝、として見ればいいんじゃないかな。映画「ザ・マジックアワー」を観た人なら、きっと最後に教頭が出てきたところで反応したんじゃないでしょうか。一生、浅野さんには頭古畑中学生 〜古畑任三郎、生涯最初の
ザ・マジックアワーおススメなのよん♪

映画「ザ・マジックアワー」について・・・。映画なんですけど、三谷幸喜さんの「ザ・マジックアワー」とか「有頂天ホテル」、私はすごくおもしろいと思うんですが、さっき映画に笑いを入れるのはおかしいという人がいました。皆さんはどう思いますか??映画「ザ・マジックアワー」について・・・。
・・・有名無名を問わず時々こう言う人がいます。この言葉の意味はどう解釈すればいいでしょうか。素直に自分の気持ち・状態を吐露しているということだと思いますが、だから、仕事など人間として人と良好な関係は築いていきたいが....「友達がいない」と言う人は

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。